今日の体重+0.3kg。

太っていく〜。

 

昨日なんとなく、勉強の合間に息抜きしようとしたんだ。

で、ずっと前にやってた「なめこの巣」をタップしてみたんだ。

そしたら、またハマっちゃって。

勉強1時間やったらゲーム15分くらいしてってなっちゃって。

勉強にならない。

なんで手を出してしまったんだろう。

必死に新しいなめこを入手するために頑張ったり。

風呂敷包のアイコンが出てるなめこからモノとか金がもらえることを知ってからは。

画面を舐め回すように見まくったり。

とにかく勉強よりゲームになっちゃってる。

ダメだなぁ。

 

風邪は徐々に治りかけている。

くしゃみが相変わらず出ないけど。

ムズムズする。

鼻水は昨日ほどじゃなくなった。

もうティッシュの使用量がすごかったからね。

でも今日はそんなことないぞ。

抗生物質は4日間飲まないといけないけど。

他の薬は明日にはもういいかな。

このまま大人しくしとけば治るだろう。

ではこれから勉強頑張ります。