主に仕事ではないんだけど、会議とかに参加しててブログ書けなかった。

その間の体重は今日が-0.3㎏だったけど、相変わらず63㎏台爆走中。

会議もセミナー(?)も面白かったよ。

友達のカラーセラピーも見れたし。

楽しかったなぁ。

ファミレスでやったんだけど。

クライアントさん(でいいのかな?お二人いた)も真剣に聞いていて、当たってる~って言ってた。

すごいなぁ友達は。

その次の日もお昼ご飯はファミレスで。

楽しかった。

 

本来なら今日は彼氏とデートだったんだけど。

彼氏、数日前から風邪ひいちゃって。

会えなくなっちゃった。

会いたいなぁ。

でもぐっと我慢。

 

その間に眼鏡を取りに行ったよ。

頼んでた奴。

で、処方箋みたいなの見てみたら。

うちって老眼なの?

数値が少しだけだけど、+寄りだったんだ。

ちょっとショック。

でも見やすい。

すごく軽いし。

その眼鏡を待つ間、楽天でコンタクト購入した。

仕事中見えづらくてつい腰曲げたり首曲げたりしてたんだ。

コンタクトつけてたらそれがなくなるかなぁと思って。

仕事中眼鏡つけられないと思ったからさ。

90枚2セットで6000円くらい。

でもポイント使って150円くらいで購入。

昨日届いたからつけてみたんだけど。

コメントにもあったんだ、柔らかいって。

ほんとに柔らかかった。

着けるのに5分以上かかったよ。

これは慣れるしかないなぁ。

そんな数日間でした。