レイアウト変更(何回目だ?) | ウンパルンパのブログ

ウンパルンパのブログ

はじめまして。

このブログでは、日々の出来事、趣味などをUPしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


機材のレイアウト変更(何回目だ?)をしました。

スピーカーはスタンドをやめてメインデスクの上に設置しました。もちろんインシュレーターかましてます。

ノート型パソコンはデスクの下へ移動しています。デュアルディスプレイをやめてみましたが、作業にはあまり支障がなかったです。


曲作りは相変わらず止まったままですが、zoomや動画を観たりするのでこの配置が合うような気がします。


お金が貯まったらワンサイズ大きなデスクやディスプレイに代えようかな?

MIDIキーボードとサブデスクは部屋の隅っこへ移動しました。必要な時にメインデスクの下に潜り込ませて使うようにしました。


デスク周りや部屋が片付いて、気分的によくなりました。