​マーガレットリバー③



マーガレットリバーについての過去記事です





クリスマスの翌日にパースへ戻る途中、何ヶ所かへ寄りました。結構たくさん回ったので内容的に濃い1日となりました。



まずワイナリーへ車ダッシュ

そのワイナリーはビールもあります。ビール1ダースとか大量買いする前に試飲ができますが、有料です。ビールの飲み比べができるので、私はそれをオーダーして飲んでみました。キリッとした切れ味が好きな私にはちょっと甘かったような気がしました。池に黄金のような鯉が泳いでいて縁担ぎに…と撮りました笑


『Enoteca by Larry Cherubino』

3518 Caves Rd, Wilyabrup WA 6280




次はYallingup(ヤリンガップ)の数カ所のワイルドな自然に触れました。


その向こうには…驚くべき場所があります



動画ゆえに人が写ってしまいますが…。



Injidup Natural Spaという名所です。

荒い波が岩を超えて流れ出てくるシーンが圧巻的です。そのようなアクティブを楽しむ人々で混んでいました。そちらへ着くまでは岩登りとか崖道を歩くような感覚の険しい道のりでした凝視




このような凸凹の悪路を時速10-20kmの超スローで慎重にドライブしながら目的地まで行きました。



細い道をくぐり抜けたらそこはストーンの世界が広がっていましたびっくり

大きな石が真っ二つに割れたのがありました。

SF映画のロケ地にピッタリな光景でした爆笑





ストーンがある方角とは反対側、丘みたいになっていて、珍しい海岸植物が多くありました。



ストーンの上を歩いている途中、面白いものを発見しました!

人間の足のような形ですねびっくり そばにも手の指だけが落ちているような感じの位置でビックリさせられましたが…。ミステリーぽいですね〜。




地元でも人気のアイスクリーム店

種類が豊富で迷った末にアイリッシュコーヒー味のをオーダーしました。とても美味しゅうございました。




マーガレットリバー編はこれで終わりです。

次回は番外編です。

今回も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたニコニコ