名取市Y様人生初のネイルありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨向き不向きより前向きアイネイリストはなまろです✨️

宮城県名取市Y様人生初のネイルありがとうございました。グリーンとホワイトのシンプルだけどモードなフレンチネイル💅。私のドタバタ劇で大変ご迷惑おかけしました😭次回1ヶ月後のネイル
はちゃんとします🙇貴重なお休みをありがとうございました

✨️✨️さてさて✨✨️

朝の15分のゼンタングル。やっぱり四角書くより昨日のまるの雰囲気の方が好きだなあ。

今日は少しまとまった時間取れそうたから溜まってるレッスン片付けて行こう⤴️と2つ目トライ。なんだか歯みたいwww。

シェード使い方ムズい😱

こーゆー感じの好き。何時間でも書いていられるわー😆

溜まっている朝のレッスンのはトライできた💮。 

優先順位を考えて。。。いろいろと見直ししている事柄が多くて。Aを片付けてたのに、Bが気になり。そしてCも気になり。。。と結局全てが中途で終わる傾向がある🙈

あれもできないこれも出来てないと凹みまくりだけど。

ひとつでも出来たり、クリアしたり、処理出来たら 自分にOK。頑張った⤴️とほめてあげよー。

とりあえず今日は、朝のゼンタングル部門はクリアしたぞ💮

はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓