仙台市泉区山の寺K様マツエク富谷市成田I様ネイルチェンジありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨一旦追々ゆっくり急げ🐌アイネイリストはなまろです✨️

仙台市泉区山の寺K様マツエクありがとうございました。Jカール120本。今日も色々と話を聞けてとても素晴らし朝の始まりとなりました。人間好きな私たち。損する事も多いけどそんなことより人の本質と向き合って過ごしていたいですものね。また一ヶ月後お会いできるのを楽しみにしてます💮


富谷市成田I様ネイルチェンジありがとうございました
モーヴピンクにビオラを乗せて。先端にはシルバーで極細フレンチでキラキラ感。とても喜んで頂きました💮同じゼンタングル仲間。他のアートのお話にも花が咲きました。楽しかったー😆また来月もお待ちしております✨


✨️✨️さてさて✨✨️

朝のゼンタングル。今日はいつもより楽しく書けた!何故だ?と思ったら曲線だからっっ⤴️単なる趣味の問題かとも思ったけど、いやいや違うわ。根本的な所なんだわ💡 

キチンとビシッっキメキメというよりその場の雰囲気でふんわり~ってのがそもそもの私のスタイル。だからそれに比例してるのかもしれない!と府に落ちたのでした☺️

丁度、描き終わったころに EちゃんからLINE 。久しぶりにTVつけたもんだから、なんか変なエラーマークみたいの出たり消えたりしたけど(笑)。結果大まかに見れた見れた⤴️

その昔むかしからノリさん好きで。所さんも好きで。やっぱり彼らは益々仲良しなってるんだねー😌。

好きなタイプは?と聞かれてこの二人に高田純次さんも加えての、お三人が好きで。

「えー?、なんで、そんなオジさん好きなの?」と若い頃は良くまー言われたもんだが。今になっても好みが変わらない☝️。

彼らはとにかく面白い。おしゃれ。クリエイティブ。楽しいってのを大事にしている。奥様を大事にしているという共通点だと思う😌。

真面目に楽しむというモットー。多分ジャンルは同じ😂はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓