アイ・ハヴ・ア・ドリーム、折り返し。 | 高橋咲―わたしがさかなだ。

高橋咲―わたしがさかなだ。

泳ぎます。踊ります。芝居します。旅します。人呼んで魚のブログです。

ここ数年で一番ゆっくりと、桜を見てる気がする。

わたしが育ったこの街は、川っぷちのこの街は、暗い歴史を隠すようにか、踏みしめるようにか、毎年これでもかってくらいの桜が咲く。

この桜が、私が生まれるずっと前からの忘れてはいけない歴史から、私というちっぽけな人間の思い出まで背負ってくれているような。




共演者の方から、お客様から、ハマナカ先生から頂く言葉が、すごく大きくて、それをパワーに舞台に立てる自分がいる。

幸せ。


舞台に立っている間、すごく楽しい!!ってことはまずないのだけど、カーテンコールでお客様の顔が見えた時、すごく幸せを感じる。


お客様の為に舞台に立つー、よく聞くこの言葉を、誠実に役と向き合うことで解決したい。




今日から折り返し。
太陽のように、輝いていたい。

サンシャインと呼ばれる少年を、全身全霊で。



本日も、劇場でお待ちしておりますアップ


Android携帯からの投稿