以前、学内ライブでユニットを組んだ由衣ちゃんと打ち上げ兼  横浜デートしてきましたーウインク



…打ち上げという名目を、ちょっと忘れていたのは内緒ですよ!








行ってみたかった場所でランチからスタート♪





最初にお通しのごとくコレが出てきて↑
おかわり自由なの!!

今日のラインナップは、コレでした


時計回りの順番でお皿に乗ってるんだよ
おかわりは、このからのお皿を持って行って、好きなチーズをスタッフに伝えてお皿に乗せてもらうプラス…ハチミツかけてくれたりした
チーズとハチミツなんて相性いいに決まってるじゃないね!



そして、ランチセットは5種類くらいから選べるんだけど、ラクレットチーズドリアにしました(●´ω`●)


美味しかったー
また行きたいなー













みなとみらいからてくてく歩いて、中華街へ
由衣ちゃんの希望で、横浜媽祖廟(よこはままそびょう)へ


おばちゃんが色々と教えてくれた

不思議な場所だったので、また行ってみたいな


最後に燃やして運気を上げる?紙をさ…買ってね
燃やす前に広げてたんだけども(広げ方はおばちゃんが教えてくれた)
由衣ちゃんとわたしの円の大きさ違いすぎない?!




ちょうど良く後光さしてる感ある(笑)
コレ、同じ一袋なんですよ
あと、わたしの方の紙の円の中心に青緑っぽい光あるのなんなんだろう?
この写真4枚撮ってもらって、1枚目にもわたしの手に同じような光あったの


2枚目と3枚目にはなかったんだけど…
まぁ、たまたまですよね(*´∀`*)





個人店ぽいお店の月餅が美味しそうだったので、買ってきました( *´艸`)クスクス


明日からのおやつはコレに決まり☆



楽しかった〜
由衣ちゃん、いつもありがとう(●´ω`●)



















リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco