先日行ったファンの集い(笑)
稲川淳二さんの…と聞くと、怖いライブイベントだと思われる方もいるかと思いますが、ただただ稲川淳二さんへの愛を叫ぶだけのイベントでした(●´ω`●)


観に来た方も出演者も

住倉カオスさん主催で、MCは  ぁみさん
BBゴローさん
北極ジロさん
DJ響さん
風来坊   伊山さん
吉田悠軌さん
西浦和也さん



稲川淳二さんのライブの始まり方と同じ!!
からの
BBゴローさんが登場

それだけで、会場は爆笑で🤣
その後もずーっと手を叩いてめちゃくちゃ笑いました


稲川淳二さんの話の一部を聞いて、タイトルを当てるコーナーもめちゃくちゃ盛り上がりました
ってか、響さんマジ凄い
百人一首やってるのかと思うくらいの速さで答えてたwwwww

西浦和也さんは、フゥ〜 〜という音だけで特定して当ててたしwww
お客さんの中でも当てて方がいて、みんなめっちゃ聴いてるのなwwww
と思いました




このイベント、わたしの知り合いも観に来てたんですがその人は【一般人】なので、最初は面を食らったようですが、後半はこの異様なまでの人の集まりを見る楽しみを見つけたようでした(●´ω`●)  ←



重大発表もあり、また楽しみが増えました(●´ω`●)







めちゃくちゃ楽しかったので、このイベントのDVDマジで欲しいです(●´ω`●)
落ち込んだ日、疲れた日に観て元気もらいたい…

まだまだ語り足りなさそうな感じだったので、2回3回と続けばいいなぁ(*´∀`*)




忘れてはいけない!!
ロフトのフードは美味しいから…と、ついつい注文してしまった


カレイと大葉の串揚げwithほっとジャスミン茶


バッファローウイングチキン

どちらも美味しかったので、似たようなのを家で作ろうかなと思いました照れ













とても素敵なイベント、ありがとうございました!!














リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco