日々、取り憑かれたようにYouTubeやニコ生…所持しているDVDなどで怪談・ホラー・怖い話をずーっと見ています
リージェです

怪談って、癒されるんですよねぇ…

あ、今夜のアンビリバボーも霊能者?かなんかみたいだし
土曜日には「ほんとにあった怖い話2017」も放送されるし!
土曜日の昼間には、ほん怖の傑作選も放送らしい
どの作品が放送されるかなぁ(*´艸`*)
わたしが好きな作品だったらいいなぁ(*´艸`*)







そんなこんなで…
夏ですからね!

食も夏にしましょうか(*´∀`*)


{0970E205-818A-4BCC-93B1-3377ED0C6D98}



夏野菜(ナスとピーマン)と加工肉(ウインナー)の炒め物✨

ブラックペッパー多めにかけて、サッパリとポン酢で食べました






ここ1ヶ月ほど、夜8時以降食べない
というのを実行しているからか、起きてからの一食目をモリモリ食べています(*´∀`*)
食べて、痩せる٩( 'ω' )و
























リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco