本日は、怪談の日


ここ数年、怪談の日は決まってLIVEに行っています
ぁみさんの怪談LIVE

祭・ぁみ夜話in怪談の日2017
×
アンダーグラウンド怪談レジスタンス



今日もめちゃくちゃ楽しい話ばかりで、たくさん笑ったー(え?)


いたこさんの話が始まった時に急に息苦しくなったなーと思ったら、水に関する話だったり
なんかずっとノイズがのっていたり…
色々あった(*´艸`*)



今年は初めてアンダーグラウンド怪談で、1話話をさせていただきました
緊張したー!

ぁみさんもいらっしゃったので、今年の「魁・渋谷怪談夜会」の帰り道で起きたちょっとした話をしましたよ
お話をされる方々は、ゴリゴリのネタを持ってる方ばかりなので、わたしの話なんか日常の一コマみたいなもんでしたが
今年は、電気系統に本当にくるんだなー
という事がちょこちょこ起きていて…

「やだ、ちょっとコレ…心霊っぽくない?(*´艸`*)」


と思ってるところです




そんな帰り道、どうにも呼吸がしにくいままの帰宅…
うーむ…
日々の疲れなのか、今日のライブの憑かれなのか……ま、ご飯食べたら治るっしょ٩( 'ω' )و





という事で、せっかく中目黒に行ったので銀座たい焼き櫻家のたい焼きを買って帰って来ました!


{01F7B597-FC27-4A18-8987-57FDED49E195}



薄皮たい焼きの小豆とカスタードとクワトロフォルマッジ


お腹空いてなかったけど、食べ始めたら…全部食べれちゃった(てへへ)
美味しかったです♡




夏はまだまだこれから!
ほん怖の放送もあるしね
録画スタンバイしておかなくちゃ!!




皆さま、素敵な怪談の日をお過ごし下さいませ〜♪٩( 'ω' )و












リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco