先日、回転寿司トリトンに行きました



北海道に帰省した時にはお馴染みの回転寿司ですが、東京にも出店していて、ソラマチのは混んでそうで嫌だなぁ
てか、北海道の田舎でも混んでるのに東京のお店が混んでないわけがない!!




と思いましてね?
池袋にもできたと聞いて、北海道出身の友達と行ってきました


{8FB088A4-5862-4995-8373-3D0D7E60B019}

{0458BEFC-118B-4042-BC85-43860CDB2347}


初めてですよ…
自分のお金でトリトンのお寿司食べたの ←

いつもは親のお金でたらふくいただいております
トリトンのお寿司



美味しかったけど、やはり北海道で食べる方が美味しい気がしました
そして、担当してくれた方が"佐々木"さんでしたw
あの人も北海道の方なんだろうか?
北海道・東北エリアには佐々木、わりと多いんですよねぇ















リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco