昨日は、学内ライブの観覧行ってました

楽しかったですし、歌いたくなったw
懐かしい曲も聴けたり



そんな日のランチ

{EC0E98AD-76CA-4B99-B40F-B47FCC11283F}


定食♡
孤独のグルメでアジフライ見ちゃったから、食べたくなってしまったんだけど…鶏の唐揚げも食べたいし、なんなら最近コロッケも食べたかった事を思い出してMIXあげものに決めた

うまうま( '༥'  )ムシャ



後半も楽しみ
レーベルコーナーでは、西岡千絵ちゃんの歌唱を聴いて、やっぱり彼女の歌はパワフルで素敵だなぁ…(*´∀`*)
なんて思いながら、帰路の途中…


一緒に観覧してた友人とご飯食べた✨


{4DB6B4B6-70DA-4781-924B-1C49461A75AD}


あさりとエビのアラビアータ
魚介とトマト…間違いなく美味しい(*´∀`*)


最近麺類が食べたかったから満たされた♡




そして、1人カラオケに行ってから帰宅したのでした
…歌は良いね(*´∀`*) ←














リージェ@佐々木  梨絵

Twitter    karinyanco