水族館を堪能しつくしたわたし達は、ご飯を求めていどーう
 
 
 
たどり着いたのは、新大久保にある
 
 
高麗参鶏湯
 
 
 
 
 
有名らしいよ。
 
 
先月、タッカンマリを食べた時に新大久保を散策していて、由香里ちゃんが
 
『ここの参鶏湯、美味しいよ』
 
って言っていたのを覚えていて、食べたくなっちゃったの…(*uωu)
 
 
 
鶏肉、大好きだから佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0232.gif
 
 
 
1人、ひと鍋
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-120319_1837~01.jpg
 
店員さんにほぐしてもらったあとの鶏肉
 
 
一羽丸々 一人占め出来るなんて…これを幸せと言わず、なんというのだろう!!(*´Д`)佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
 
そして、一緒に注文した
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-120319_1838~01.jpg
じゃがいものチヂミ
 
 
もっちもちで、じゃがいもの味がしっかりしていて美味しかったー佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1015.gif
 
 
これ…北海道のイモで作ったらまた違うんだろうか…(ボソッ
 
 
 
 
 
 
参鶏湯を食べながら、最近の事とか他愛もない話をたくさんしました佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-0091.gif
 
 
 
 
 
 
さぁさ!!
 
ご飯のあとはー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!
デザートですよね佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
 
ということで、お茶しに別のお店へいどーう佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」- 204422.gif
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif