春ですねぇ。
日中のこのポカポカ陽気佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-peti11152.gif
リージェこと佐々木梨絵です
 
 
 
 
昨日…だったかな?
 
Twitterで美容系のツイートをしているところで、ヨーグルト赤ワインてのが書いてあって気になったので、やってみたんです
 
 
 
 
ヨーグルト 100g
赤ワイン 大さじ2
 
 
 
 
 
作ってみて気付いたの。
 
意外と赤ワインの量が多いことに…
 
 
 
 
考えてみたら、ヨーグルト100gに対して赤ワインを30g入れてるのと同じ…
 
そりゃそうだ。
 
 
 
お酒が飲めないわたし
 
 
 
最初は、恐る恐るゆっくり食べたの
 
 
したっけね
大丈夫だったの(・∀・)
 
 
 
 
なので、帰宅してから夜にも食べたんだけど…
 
 
 
 
短時間で食べたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔った…
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に。
 
 
 
 
おぅふ…
 
 
 
 
ふぅぅ…(;´Д`)
 
 
 
 
 
赤ワイン大さじ2で、限界でしたよわたし。
 
これ以上飲んだら、わたし大人しくなっていきます。
 
 
 
 
起きたら、顔がいつもより白かったのは気のせいだろうか
※具合は悪くなかった
 
 
 
お酒飲める方は、お試しあれー佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-1042.gif
 
 
 
佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif 梨絵 佐々木  梨絵 「気ままに☆ラズベリージェcafe」-4023.gif