SHFエターナルズ セルシ | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

昨日26日13時頃に届きました。S.H.フィギュアーツのエターナルズ "セルシ"です。


エターナルズで気になったキャラクターは"セナ"と"エイジャック"の2人だったのですが、この"セルシ"もほんの少し気になってました。この映画のヒロイン的存在なので。


で、予算的に安いマーベルレジェンドのセルシを購入しようかと思案してましたが、その時S.H.フィギュアーツから予約が解禁になってそんなに高くないと判断して、それなら造形の高さや造りが上だと思うアーツを予約しました。

結果的には予約して良かったかなと思います。
顔の造形もなかなかセルシ役のジェンマ・チャンさんに似てると思いますし、美人さんです。

付属品は木の棒とそれを物質変換したクリスタルの棒、交換用手首だけでした。これならもっと価格を安く出来たでしょうに。

また、デジカメでちゃんと撮影したらアップしたいと思います。
ではまた。
see you next time!!