SHF BlackWidow(Avengers) | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日の15時頃に届きました。プレバンから発売されたS.H.フィギュアーツのブラックウィドウ(アベンジャーズ版)です。


早速中身を確認しました。傷や塗装ミスも無く綺麗なフィギュアでした。ホッと一安心ですね。

顔の劇中再現度と言いますか、HP等で出されていたサンプル画像とは少し劣化されてる様な印象を受けます。眉毛が薄く、髪の生え際が少し上に。そして輪郭が少しまん丸としてますね。コスチュームが黒く肌色が白いので少し膨張して見えるのは仕方がないですが。

フィギュアは顔が命なんですから、その辺は妥協せずに作り込んで欲しかったですね。

そして付属品にはブラックウィドウが所持している2丁拳銃に敵の武器が1つ。

やはり劇中でドンパチやってたのに銃がつかないのはおかしいですよね。付いててよかった。

またちゃんとした撮影は後日に。
ではでは。
see you next time!!