ML Eternals Thena Ajak 予約完了 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

とうとうMarvelLegendsのETERNALSシリーズの店舗限定フィギュアのAJAKとTHENAの予約が取れました!!



日本の玩具サイトでそこでは10月1日から予約解禁と言われていたので、昨晩深夜0時を回って1日になったのでサイトを見てまだ解禁されていない事を確認してから、睡眠をとって朝一番にまた確認をとろうと眠りにつきました。しかし気が高まっているのかなかなか熟睡出来なくて、朝4時30分に起きました。そしてスマホで確認をすると予約解禁メールが入っててその時間をみたら3時30分?!
急いでサイトに行ったらもう予約が始まっていました。まだTHENAは在庫17個、AJAKが在庫23個となっていたので急いで2つをカートに入れて予約を済ませました。


まさか深夜過ぎに予約解禁になるとは思ってもみませんでした。これ朝までぐっすり熟睡していたら予約出来ない所でした。危ない危ない。
THENAは人気があるのか朝7時過ぎには売り切れていました。AJAKは朝9時過ぎに売り切れになっていました。
今回の争奪戦は眠気との戦いでハラハラしました。本当に運良く予約出来た事を喜びたいと思います。
ではでは。
see you next time!!