ヨドンナ様 到着 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先程届きました。ヨドンナ様です。

いやいや、ダンボール箱が小さいのなんの。





さて開封、思ってたより随分と小さいなぁ。ん?何か入ってる??ラムネ!? あ〜そういう事か、これって食玩なんだ。気がつかなかったですよ。



中身は傷もなく綺麗なフィギュアでした。塗装は少し甘いかな。まぁ許容範囲内でしょう。



ヨドンナ様の立体物はこれが初になるのかなぁ。リアルな顔のSHフィギュアーツでヨドンナ様出たら買うのに。


ではでは。

see you next time!!