G.I.JOE SNAKE EYES PreOrder | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先日G.I.JOE SNAKE EYESからSCARLETTとBARONESSを予約しましたが、やはり主役は外せないって事で、こちらSNAKE EYESをアメリカAmazonでPreOrderしました。


この漆黒のコスチュームがなんとも言えない格好良さがありますね。マスクもかっこいい。



刀を背中にさして和の風情が混ざってる出で立ちがいいですよね。
この辺はストームシャドウと同じですかね。




価格は本体$19.99、送料が$11.70、
合計で$31.69でした。発売日は10月。

これまた待ち遠しいですね。
ではまた。
see you next time!!