SHFウルトラマンギンガストリウム | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

一昨日届きました。今年初のフィギュアです。
S.H.フィギュアーツの"ウルトラマンギンガストリウム"です。


TV"ウルトラマンギンガS"に登場したウルトラマンで"ギンガに力を!"って事でウルトラマンタロウの力がギンガに宿った姿がこのギンガストリウムです。所々にタロウの面影が見えると思います。



さて開封。中身を確認です。
今回は傷や塗装ミスも無くてとても綺麗なフィギュアでした。
造形はとても細かくて丁寧で好印象。塗装も綺麗ですね。
肩はパーツが周りと干渉するので腕は水平までしか上がらないですが180度回転します。なのであまり気になりません。



ランスが付属しています。構えるととてもカッコいいですね。付属の交換用手首が3種6個ありますので自由なポーズが取れます。



ギンガは顔がイケメンですねぇ。ストリウムになってポチポチが付きますが上手くタロウのデザインを合わせているなと感心します。

魂ウェブ限定商品ですがネットで探せば入手は可能だと思います。気になった方は是非。

ではでは。
see you next time!!