ML She-Hulk(Comic Ver.) PreOrder | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

海外玩具サイトで予約しました。MarvelLegendsの"She-Hulk(Comic Version)"




以前発売されていたShe-Hulkのリカラー品ですね。付属には新規に頭部ヘッドが付いてきます。
私シーハルクが好きなんですよね。昔発売されたマーベルレジェンドのシーハルクも持ってますし、ファンタスティックフォーに入ってたコスチュームのシーハルクも持ってます。

本体Item $24.99
送料Shipping $8.00
合計Total $32.99

でした。
発送発売は2021 Julyとありましたので7月になると思います。

気長に待ちたいと思います。ではでは。
see you next time!!