MLブラックウィドウ プレオーダー | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日ツイッター見てたらマーベルレジェンドから映画"BLACK WIDOW"から主役のナターシャ・ロマノフの白いコスチューム版ブラックウィドウが発売されるって記事を見かけまして、ネットで探してみたらありましたありました。


今回はアメリカのAmazon。

本体価格は$29.99で送料が$7.73。合計で$37.72(¥4154円くらい)となりました。


フィギュア1体で¥4千円はレジェンドだと高いんですが、多分爆発のエフェクトパーツが多めに追加されてるので高めになったのでしょうね。


発売日はMarch 30, 2020と言う事で3月30日。こちらに到着は4月初旬になりそうですね。

あと、ひょっとしたらバンダイのSHFから出るかもしれませんが、多分出ないと予想してこちらを予約しました。プレオーダーです。


ではまた

see you next time!!