バットガールのフィギュア予約注文 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

近日発売されるマクファーレントイズから新しくDCキャラのフィギュアが出るとの事。
その中のラインナップから私が欲しいのはバットガールでしたので、ネットで探してみたらありました!


早速、海外のアメトイサイトでプレオーダーしました。本体価格が$24.99で送料が$8って事で合計$32.99、日本円で約¥3620円でした。
発売日は2020年1月17日。
アメリカのAmazonでも同じ価格でした。
(送料も同じでした。)


発売してから発送する事になるので日本の私の手元に届くのは1月下旬か2月かな。
届くのが楽しみですね。


ではまた
see you next time!!