ワンダーウーマン スタチュー | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先日ショップに取り置いて頂いていたフィギュアやスタチューとアメコミと5つも届いたのでどれから紹介しようかな、と考えまして、ミニスタチューからご紹介します。
DC COLLECTIBLESから発売されたDC ARTISTS ALLEYシリーズのWONDER WOMAN、CHRISSIE ZULLOデザイン版です。





とてもデフォルメされたデザインが可愛いですよね。大きさ的にはコスベイビーと似てるかな。価格は¥9000円くらいでなかなかのお値段。やはりデザイナーフィギュアは高いですね。箱は扉付きで磁石で開閉可能。CHRISSIE ZULLO氏のデザインしたワンダーウーマンのカードが扉の裏に付いてます。






このARTISTS ALLEYシリーズは箱絵にあるようにワンダーウーマン以外にスーパーガール、バットガール、ホークガールがあるようでして、出来れば全部集めたいですよね。まぁ、価格が高いので一気に買えるわけないので、ぼちぼちと集めたいと思います。^_^

ではまた

see you next time!!