鳥貴族 | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります



2020,3

世間がピリピリしてきた3月の日に、焼き鳥食べたい嫁さんが予約したんで行って来ました





鳥貴族

たぶん近くで済ませたいからなんだろうけど、娘も飲めるような歳になったんでいいかな

しかし、鳥貴族行くのって何年ぶりなんだろ?




定番のメニュー

どれ頼んでも¥298なのは嬉しいねっルンルン

けど、車を駐車場に停めている間に注文は終わってたみたいでした_(:3」∠)_




おそらくほとんどの方が注文するであろう

キャベツ盛り

おかわり無料なんで、ひたすらパリパリ食べてます





ピーマン肉詰め

作るのめんどくさいやつって頼みたくなりません?




もも貴族焼き

嫁さんが注文すると、必ず塩で注文されます

たれも美味しいんだけどねぇ





限定メニューの中から長野県の

松本  山賊焼き

唐揚げ注文してあったけど、無視して注文したやつ

1つくらいは自分で注文したいやん?




トリキの唐揚げ

どこの居酒屋さん行っても、唐揚げは必ず注文する

揚げたての唐揚げ最強爆笑




もも貴族焼き(スパイス)

めっちゃ酒に合うらしいです

ハンドルキーパーの俺の前で言うなんて、まったくもっていい度胸だε٩(๑>ω<)۶з





やげんなんこつ

コリコリして美味しいよねーっ

しかし、ほんとたれを注文しないなー





とり釜めし

炊きたてのごはんは最高です

ほんとは焼き鳥丼食べたかったけど、黙っていたのは優しさですww





三人でシェアしたけど、1番盛りが少なかったのには愛情感じるわー笑い泣き




そんなわけで、久しぶりの鳥貴族だったけど、会計した時にやっぱり安いなーって思った

ま、そんなことよりも娘が目の前でチューハイ飲んでるの見て、大きくなったんやなーってしみじみ思ったのが1番の感想

もう、メロンソーダとか飲まないんやね・・

とりあえず、家族でごはん行くときは居酒屋も選択肢に入ったのは良いことかな


コロナ騒動が落ちついたら、宮崎地鶏の店でも連れてってあげよう照れ









お店の営業状態がわかりませんので要確認

自粛や時短営業している場合あるかも