ラーメン男塾!! 狭山店 (大阪府・狭山市) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


2020.2

コロナ騒動が本格的になる前に行ったとこ

定期的に食べたくなるラーメン





ラーメン  男塾!!

しょっちゅう食べられないからこそ

定期的に食べちゃうラーメン





一応全種類食べたことあるけど

注文するのはいつもの





券売機

今なら券売機のほうがいいかもね




カスタマイズする調味料

途中で味変するのに嬉しいアイテム





いつも魚粉

コレ入れるだけで、めっちゃ味が変わります


たまにカレー粉も入れてみたり





塾長ラーメン  ¥790
麺200gヤサイ背脂マシニンニク無し

慣れてくるとね、このフォルムがたまんない爆笑




このスープがね、めっちゃガツンとくるんです

飲んだ瞬間に『コレコレ』ってなるやつ





チャーシューじゃなくぶた

二郎系では、ここのぶたが1番好きです





いつもは抜きにしたりもする背脂

体調がいい時は増やしたりもしてみたり





このラーメンの主役

このもやしを食べたくて、この店に来てる

シャキシャキよりもしんなり系のほうが好き





太麺をワシワシ食べてると

『あー、二郎系食べてるわー』ってなる

そろそろ年齢的に麺は減らさないとなー






近くに行くと、何故か寄っちゃうラーメン屋さん

今は自粛中なんで、近くに行っても行かないけど

落ちついたら、また定期的に食べに行くからねー




早く落ちついて、どこでも気がるに行ける世の中になりますように・・






ラーメン  男塾!!


【住所】
大阪府狭山市茱萸木1丁目155

【電話番号】
072-360-3036

【営業時間】
平日11:00-23:00 日・祝:11:00~22:00

※自粛している可能性があるのでご確認下さい