丸醤屋 住之江店(大阪市・住之江区) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


ほんの少し前にも行ったけど、また行かねばならない理由がありまして

どうしても10日に行きたかったんですよねぇ

そんなわけで再訪しましたニコニコ


前回の丸醤屋はこちら




丸醤屋 住ノ江店

そんなに気に入ったわけではないけども、この日だけは特別ですニコニコ




ね?

これは行かなきゃでしょう?爆笑




お徳なセットみたいだけど、今回はワンコインで食べたいのでパ~ス



肉海老ミックスワンタン麺
¥425

これが毎月10日が半額になるんですチュー

前回は海老ワンタン食べてないから楽しみ~ルンルン




なにやら赤い粉かけてたんですよ

唐辛子かと思ったけど、海老の風味がしたんで、たぶん海老の粉ぽいのじゃないかと

個人的には、海老の粉は無い方が好き




これが海老ワンタン



こんな感じで小さい海老が入ってます

肉無しで、海老だけのワンタンとかでもいいんじゃないかと思う

ミックスだと、肉ワンタンもあるしね



こちらが肉ワンタン

前にも思ったけど、ワンタンが大きいので、サイドメニュー食べると満腹以上になっちゃうんですよ💦

スープは普通だけど、ここのワンタンは美味しいと思う




麺は細麺で好きなやつ~照れ
けど、ワンタンスープでもいいので、サイドメニュー頼むなら麺は要らないかな

個人的にはとんこつラーメン系が好きだけど、半額だし、たまにはいいんじゃないかと


ワンコインで超お徳なワンタン麺
これは10日に行くしかないでしょ爆笑


美味しいワンタン、お安くいただきました~照れ





丸醤屋 住ノ江店

【住所】
大阪府大阪市住之江区粉浜西三丁目3-2

【電話番号】
06-6674-3320

【営業時間】
11:00~2:00