JAM family~SOFTCREAM&CREPE~ (堺市・南区) | 世界のごはんにねこパンチ

世界のごはんにねこパンチ

気軽に行けるお店をコンセプトに、ジャンルを問わず関西圏を食べ歩き



毎日更新出来ませんが、なんとか2日に一回は頑張ります


風邪がまったく治りません💦

喉が痛いので、冷たいものを飲みたいからスタバに行ったときの事

ん?なんかソフトクリームの看板見つけましたキラキラ






JAM family
~SOFTCREAM&CREPE~



なんか、めっちゃ入りにくいんですけど~💦

いやいや、それよりこれからスターバックスでフラペチーノ飲むのにソフトクリーム食えるのか?
・・とか悩むこと数分、せっかくなんで行かなきゃわからんと結論出して入ってみました




入ってみたら、数組のお客さんがいてひと安心ニコニコ

何故かワンコ犬もいてたけど、ワンコ犬苦手なんでスルーです

まずはソフトクリームのメニュー

この後にフラペチーノ飲むから、軽めのやつか、もしくはシンプルなやつにしたいと思案中




クレープもいっぱいある~おねがい

ていうかね、先客数組と、この後に来た数組のお客さん達みんなクレープ注文してんですよ

うーん、この流れはクレープ行っとくか?
それとも・・




タピオカに逃げるか?

うん、タピオカ飲んだらフラペチーノ飲めないからパス

クレープは時間かかりそうだし、お腹ふくれそうだからクレープも無し

・・となると、初志貫徹ソフトクリーム行きますチュー

で、選んだのが・・




生クリームソフト
¥400

シンプルなの選んだつもりが、意外に重いの選んじゃった笑い泣き




ほとんどが生クリームで、見た目以上に食べごたえあります

見た目が映える、フルーツ入りのにしときゃ良かったと、ちと後悔笑い泣き

だってねぇ、この後に飲むフラペチーノがストロベリーケーキフラペチーノなんで、フルーツ系は避けたかったんですよ~💦
でも、生クリームは避けないというw


やっぱり生クリームとソフトクリームの相性は抜群だと思うわルンルン
安定の旨しな組み合わせラブ

ジャムとかフルーツソースのトッピングあれば、もっと旨くなるのになぁ~
あるかもしれないけど

偶然見つけたお店は、なかなか満足させてくれる良いお店でした照れ

しかし、ソフトクリームとフラペチーノのダブルコンボで体が冷えきって、風邪を悪化させてしまったのは失敗だったなぁえーん






お客さんがひっきりなしに来てたんで、少し待つかもしれませんが、オススメですよ~キラキラ





JAM family
~SOFTCREAM&CREPE~

【住所】
大阪府堺市南区釜室1023-1

【電話番号】
072-248-5084

【営業時間】
13:00~23:00
定休日 木曜日