ほんと、その通りなんだけど… | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

 

ままならないもんで / 麻生海

 

大人になってもよく集まって仲の良い5人の幼馴染。

…のうちの3人の「ままならない」恋のお話。

 

 

人生ってままならないこともたくさんあるけど、

紆余曲折の末のハッピーエンドなら、その喜びもひとしおだなと。

 

麻生先生の作品は、とても丁寧にスッキリと描かれていて

スッと自分の中に入ってくる。その分、物語の切なさが伝わって何度も読み返したくなる^ ^

 

このお話は、自分の空想(妄想?😆うーん、男の子の持つ独特の関係性?🤔)を

掻き立ててくれる。でもって、絵がまた超!好み💕なんて最高ですね〜

ぜひ機会があれば読んでみてほしいタイトルです😄