自分、ヤバっっ! | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

          地獄めぐりのバスは往く          中村うさぎ

 

お買い物(いや、ホストクラブ?)の女王、うさぎ様の

雑誌掲載のエッセイをまとめた一冊📕

早くも20年くらい前になるから、お買い物期ですかね。

 

 

豪快無駄遣いネタに、ちょこっとギャンブルネタ。

それより妙に考えさせられたのは、「オバサン」について語られたエッセイ!

あるあるネタ多すぎ😆自分もいい歳になり、妙に納得するところも…

若さと幼さを混同するな〜ってところの、服装のところは

いやいや、自分ヤバかったやん〜🤣🤣🤣

 

「時には(自分を)棚に上げて、時には棚卸ししながら…」

「自分の頭でモノを考える」ことのできる「オバサン」になりたいもんだ😆

 

あ〜、余談ですが、この本の解説、マツコ・デラックスなの。

この方の経歴知らないのでちょっとビックリ!しかも、仲良しらしい💕