恐るべし天然! | 勝手気ままな感想文

勝手気ままな感想文

溜まりに溜まった積読や積み映像(?)を解消していこうかと…。
折角なので、記録を兼ねた独断と偏見の感想文も書いておこう_φ(・_・

 

 

             灰かぶりコンプレックス              木下けい子   

 

久々に完結物&BL読んだ。今年に入ってから何故か

悪役令嬢&転生者の未完結物ばかり手に取っていたから、

完結してちょっとスッキリ! しかも、このタイトル半年程前に

無料お試しで途中まで読んでんじゃん…^_^;

 

メガネくん(ど天然!)がSNSで知り合ったハイスペ腹黒王子とのお話。

 

 

 

サブキャラも凄くいい味出してて、面白い😊

メガネくんの天然度とガッツに、腹黒王子が変わっていくところが

萌えますなぁ〜😆 

いやいや、天然コワいわっ!ってツッコミ入れながら楽しく完読👍

 

何気にワロたのは、時々発せられる王子の英語でのリアクションが

妙にツボにハマった自分…😅