今日から休みですーー!!

嬉しい!



昨日は、仕事終わってすぐ帰りました!



みなさんに挨拶をして、
遊び過ぎて感染症を貰わないように気をつけてと釘を刺されました。


そして、年明けに生検の結果が分かるので
そのことも励まされ。。。

私は年末年始のワクワクでいっぱいなのにな~

心配してくれるのは心底有難いのですが
現実に引き戻される感じ………


まあ、でもいいのです。






この休みを精一杯満喫します!







今日は買い物に行きました♩


もし、生検の結果が問題なければ
kate spadeのバッグを買います!

もし、悪い結果だったら
入院生活に備えてクッションを買います!笑











大学入試の合格発表待ちみたい。





{2ADBD2D4-DACE-4768-BC82-24727E627B09}






 最近、コーヒーが飲めるようになりました!

美味しかったな~ ~ ~