再発かもしれないらしいです。





ここ2〜3週間、鼻血がとまらなくて先週病院に行きました。


採血結果は問題なくて、粘膜が切れてるのかなってことで処置してもらいました。

それでも止まらないようだったらまたおいでと言われました。


鼻血がでつづけていたので、
今日時休をもらって行ってきました。




結果から言うと、
鼻の奥の方が腫れている。
それがただの腫れなのか、腫瘍なのか分からない。

CTからすると、蓄膿の可能性もある。

副鼻腔に腫瘍が広がっている可能性もある。

蓄膿だったら、内視鏡で治療できるけど
奥の方が腫瘍なのかどうかは
手術して切ってみないと分からない。

大学病院に紹介するから検査してもらっておいでと言われました。

恐らく、生検のためにも外科手術をするだろうってことでした。






初めて耳鼻科のじいちゃん先生の前で泣いちゃいました。。。






彼氏に迎えにきてもらって帰りました。

考えることはいろいろありますが、

彼氏に
「朝、笑ってた君と何も変わってないよ。
だから大丈夫だよ。」
と言われました。

確かに鼻血は出るけど、それ以外は今朝の自分と何も変わってない。
元気にスポーツもできるし、病気な感じはしないし。
今日病院に行かなかったら、
ゲラゲラ笑い転げていただろうし。


そう言われたら、不安も和らぎました。






何も考えず、土日は楽しみます。

そしてせっかくのクリスマスは
大学病院に行ってきます。






こういう時、なんで私だけって思っちゃう。

同世代の人は、何も意識せずとも当然のように生きていけるのに。

死の不安なんて感じずに過ごせるのに。

羨ましい。








ネガティブならない!!

泣かない!!