復職して、8ヶ月。

4度目の体調不良です。




1回目は、急性扁桃炎で約1ヶ月休み


2回目、流行性角膜炎で3日休み


3回目、原発の鼻の異常で外来受診


4回目、今回

下痢、腹痛。。。











2〜3日下痢と腹痛が続いています。

熱はないのですが、食べたら出るので食事もできず……


今日お休みをもらって急遽診察してもらいました。








採血とレントゲンを撮った結果。


感染性でも、持病の影響でもなさそうです。



とりあえず、抗生剤と下痢止めをもらって
点滴をしてもらいました。






何かにあたったのかな~


ストレスかな






昨日は電話対応で、
物凄いクレーマーさんにあってしまい、
かなり落ち込み&大号泣してしまいました。

はああ。


思い出すだけで涙が。

はあ…







もともと金曜は休みをもらっていたので
明日まで頑張れば3連休です。



    



最近急に残業が増えた疲れと、
ストレスが重なったのかな。







はあ、ため息がでます。