退院して、いやむしろ、
悪性リンパ腫になって初めての高熱。


初期症状は鼻閉感しかなかったのでショボーン








昨日から熱が続いております。


寒気
頭痛
扁桃腺の腫れ
喉の痛み




主治医の先生に連絡して急遽診察。

インフルの検査、血液検査したけど
これといった原因も分からず…

とりあえず、インフルではないのかも~




今日は、仕事のお休みいただきましたショボーン





復職して3週目だし、自分が思ってる以上に体は疲れてたのかなあ。




初めて仕事を休んでしまってすごく申し訳なく思うけど、

私の代わりはいくらでもいるんだから。

体調不良でもすぐ休めるように日勤だけの部署に配属されたんだから。


と、自分を納得させて気を紛らわしております。





自分が思う以上に体は弱ってるんだなあ、と今回の件で痛感しました。

前までは、熱が出てもきつくなかったし、1日で回復してたのになあ。


移植したら、やはり今までの身体とは訳が違うんだなあ。





とりあえず、悪性リンパ腫の再発とかそういうことじゃなさそうで安心しましたショボーン





寝汗
発熱
体重減少
B症状でてないよね…?とか、

リンパ腫れてないよね…?とか、

すごく不安になる………





治療終わって社会復帰できても、これらの不安を抱えて生きていくんだよな、と実感。





再発したらと思うと、深い闇から抜け出せないような、そんなモヤモヤが続きます。










病気を経験しておおらかになったのか、
神経質になったのか、
どっちつかずな気がしますチーン




{EB7C0166-647F-4FE0-B92D-E4A002DF954A}





やっと、桜が満開です。








流れ星