あっけなく終わり | ☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

はじめまして!☆kazu☆です(o^-^o)

日々出来る範囲で色々な節約をしています。
こんなことやってるよ!とか、初めての体験、日々の出来事etc…を綴っていきたいと思います♪

あとは!
色々と懸賞に応募してるので、当選したものもアップします♪

こんばんわ! ☆kazu☆です♪

緊急事態宣言が解除されてから、目に見えて車の数が増えたような気がする沖縄です。

昨日と一昨日は在宅ワークでしたが、会社から来週のシフトが届き、私のいる事務チームは全員月曜から出勤とのこと。

(目線をWebカメラ近くにしたくて、カメラの上にれおの写真を貼ったけど、結局カメラはオフにしていたので意味なしゲラゲラ)

在宅ワークが始まったのも急だったけど、終わるのも急だった…えーん

朝の出勤準備と通勤が無い分ゆっくり出来るし、ランチナイフとフォークもテキトーに済ませられたので在宅ってイイ音符と思っていたんだけど

ま、第一に外出しない分とても安心していたんだけどね…ぐすん

ということで月曜から普通出勤になりましたが、台風1号台風が発生しているらしく、月曜は沖縄直撃するかもと(そーなの?)

モニターは在宅初日に会社から持って帰っていたので、今回また会社に持って行かなきゃいけない

家に持って帰るときは、会社の方の好意で、車車で送ってもらえたんだけど、会社に持っていくのは自分で…

会社から指定業者を利用して配達で会社に送ってって言われたけど、なんやかんや面倒だなと

月曜は雨っぽいので、昨日仕事終わってからモニターとノートパソコンを原チャで運びました自転車DASH!

その時に車車の多さに気付いたんだけど、緊急事態宣言が解除されて、外出する人ランニングが多かったのかな

でもさ、緊急事態宣言解除って早いような気がするんだけど
ていうか、宣言自体遅かったと思うんだけど

確かに日々の感染数は以前より減ってはいるけど、またピークは来ると思うんだよね

その時また緊急事態宣言するような事言ってたけど

どうなるんでしょうか…真顔

とりあえず月曜は身軽に出勤出来るので良かったーねー