スティッチの日 | MILKCOCOAのブログ

MILKCOCOAのブログ

チワワ3頭飼ってました
以前はアオスジアゲハの幼虫にはまってました 

6月26日はスティッチの日

銀河連邦の天才科学者ジャンバ博士が、626番目に試作したエイリアン

その試作品番号にちなんで6月26日がスティッチの日なのです


もう何年も前に購入したスティッチの置物があります

スクランプを釣り上げたスティッチ
スクランプと釣り上げられた長靴のくたびれ感がいい
残りの長靴はちゃんと後ろにあります
後ろ姿も
斜め上からも
真上から見ても可愛い
この顔がたまらない!
カエルさんやお魚さんも
上から見ると表情豊かで可愛らしいです

この時期から夏にかけてスティッチグッズがよく見られますね
最近はフィギュアは売られてないけども
やんちゃなスティッチの雰囲気が伝ってきます

スティッチって本当に不思議
時々たまらなく可愛い表情するんです
この表情豊かなお顔に一目惚れして
つい購入してしまったものでした