「ラプラスの改造人間(サイボーグ)」
—Resurrection for Rebellion—
出演者紹介

「ただ、自分の人生に、
ケジメをつけたいだけなんだ」


宇宙海賊(改造人間)
イシュマエル  役
倉橋 郁成(くらはし かなる)



【下田望→倉橋郁成】
うちの子
可愛い可愛いうちの子
小型犬みたいなうちの子
キャプテンに被っちゃうし
動きがたまに変で面白いうちの子
明るくて笑顔が可愛いうちの子
よそにはやらんぞ(?)


【安澄かえで→倉橋郁成】
かなるくんのイシュマエルは笑顔も仕草もすごく素直でかわいい!
でもいざと言う時はとても頼りになるイケメンなシーンはかなるくんだからこその良さが満点で素敵です!✨
もともとの優しさやおちゃめさんなところが役にも出ててかなるくんだからこそのイシュマエルがとても愛くるしい!


【山根真祐→倉橋郁成】
顔合わせの時から濃い味をしている今回の座組での年少組。
天然な芝居を魅せてくれると思いきや実は早稲田卒業という謎のギャップがあり稽古場で常にいじられていますw
彼の演じるイシュマエル、自分の人生に苦悩しながらしっかり向き合っていく様子が稽古に取り組む姿勢に出ていてとてもいい刺激を受けています!
さてどのように答えを出すのか、劇場で刮目あれ!



【馬場健語→倉橋郁成】
ずっと笑ってるというか笑顔が絶えないというか、稽古場でいつ見かけても楽しそう。
真面目な顔見たことあったかな…?大丈夫ですちゃんとそういう顔もしてます。
舞台上では細かな遊びやこっそり動いてる場面があるので、彼の動きには要注目です!
個人的には「サイボーーーグ!」の伸ばし方が好き。そこも注目です。


【古田龍→倉橋郁成】
今回の出演者の中で最年少。
生意気で人懐っこい男、かなる。

かなるはいわゆるZ世代感MAXな男で、
先輩達の輪に当たり前のように自然に溶け込む
コミュニケーション力の高さがあります。
そして同年代の出演者には
ずっとくっついてる犬みたいな奴です。笑
自分の好きなものはとことん好きだけど、
他人の好きなものには徹底して興味を持たない
薄情なところもあります。笑
あと霜降り明星の粗品に似てます。
野原ひろしにも似てます。

ですがそんな彼も演劇は好きなようで、
不器用ながら日々ひたむきに
自分の役や演技に向き合っています。
共演者との日々のコミュニケーションも
舞台上で活かされていて、
細かな表情の変化や行動が、作品全体に
隠し味のスパイスのように効いています。

今回演じる役は、
キャプテン・フォルテ海賊団の一員、
イシュマエルという青年です。
非常に明るく気の良い若者ですが、
その裏には壮絶な過去を秘めている彼。
彼が一体どんな選択をして生きていくのか、
ぜひ注目して見ていただければと思います。

僕も一緒に出ているシーンが多いので、
作中の関係性も相まって
生意気だけど可愛い後輩と思っています。
立ち位置間違えて僕の前に被ってきたのも
今となっては良い思い出。笑
ぜひ劇場で、ちゃんと立ち位置を守れている
成長したかなるの姿を見てもらいたいですね!笑