「いつの日か真田家も、寝首をかかれることになりましょうぞ!」


林田 成志(ハヤシダ ナルシ)

宮ノ下孫兵衞(ミヤノシタ マゴベエ)  役


{BC8B2E42-A6B4-4014-9C12-0E206987806C}


太田旭紀→林田成志

座組最年少的外見。
座組最年少年の遠藤瑞季くんと事あるごとにイチャイチャしてる姿がもうピュア過ぎておじさんは見ていられません。そんな成志くんが見せる迫真の演技に遠藤くんはきっと心射抜かれたのでしょう。



吉村和紘→林田成志

がんばり屋!
(お芝居も殺陣も最初とは別人のように成長する20歳。成長期ってすごい!)



西本果央→林田成志

独特の雰囲気を放つなるしくん!
おっとりしている様で言うときは言う!
いつも遊びで斬ったらリアクションしてくれるいい子。
殺陣のシーンに悪戦苦闘だけど進化をとげつつある!



大島未来→林田成志

「遠藤くん大好き人間」
彼はいつも遠藤くんと一緒にいます。役柄的にふたりはいつも一緒にいますが、プライベートでも常に隣にいます。
彼はお菓子が大好きです。そのお菓子を遠藤くんには分けてあげてるそうです。
私はもらったことがありません。
彼らはすぐ「ふたりだけの世界」に行ってしまいます。周りが声を掛けても気が付きません。
私はふたりがデキてる説を推します。


{B0DAACF9-E1E8-479A-BBFF-C1A1B581CE0F}


古田龍→林田成志

なるしくんは、独特な雰囲気を持っている、マイペースで穏やかな青年です。
ですが、ぼーっとしてるわけでもなく、頭の回転は早い方だと僕は思っています。
また、芝居のことに関してはなかなか勘が良く、僕の演出への理解も早いのでそれをすぐに素直に演技に反映することができます。
稽古が楽しい、演劇が楽しいと普段から口にする好青年であり、見所のある若手俳優です。

彼が演じる役は、真田昌幸の家臣、宮ノ下孫兵衛(みやのしたまごべえ)。
みずきくん演じる富沢とコンビを組むシーンが多く、二人は稽古場でも仲良し。
しかし、好戦的な富沢と性格は正反対で、名門・宮ノ下家に生まれながら、戦は得意ではなく戦場に出るのが怖い、という、ちょっとのび太的なところがある人物。
しかしその宮ノ下が、戦乱の世を乗り越えて成長していく中で、なるしくん自身もまた、役と共に成長した姿を舞台上で見せてくれるのではないかと、今から本番を楽しみにしています。

彼はピアノを練習しているらしく、稽古場にピアノがある時には、おもむろに弾き始めたりします。
しかしまだその腕前は未熟なよう。がんばろう!笑
また、時々ふと発言する一言が面白い、まだまだ謎の多い人物です。笑


{E9B2285E-96EB-4B87-AF01-FA2FFD8584EC}


林田成志専用予約フォームはこちら!
https://ticket.corich.jp/apply/79854/005/



黄金の猿  -コガネノマシラ-
公演情報はこちら!