そろそろネット時代も終焉かな・・・・。 | 真田constructionの始まり!!

真田constructionの始まり!!

親の介護と請負のボヤキとこの世の行く末を綴ります。

情報ツールもいつまでもあると思うな時間と金!ってか?

 

人類があって、資源とか大気、水があって存在できるのに、なんで、対価や価値を基準に人類が存在しなくてならないのか?

 

また、人類が誕生前に何度も生物の絶滅を繰り返して小型化してることも納得できる・・・・。

 

今は情報多化して、根拠もないデマを利用して収益性を合法的に得ることもエンタメ芸能やマスメディアの定番のようだ(笑)

 

本当にこれから起こる世の中は、一人ひとりのマインドセットにかかってるのかもしれない・・・。

 

思いを貫けば、いくらでも世の中全体は変われると思う・・・。

 

また、終焉も受け入れることも進化の課程なのかもしれない・・・。たとえ、人類が絶滅して、生き残ることが出来たら、

 

進化の始まりなのだ! なぜなら、資源、大気、水は消えることなく存在してるからだ。

 

人の神秘も、その時開化するのかもしれない。それは、人の頭脳は現在は、50パーセント以下しか覚醒できてないみたい。(笑)

 

そのことに気が付いた。また、宇宙技術や地球の謎、サイキックフォースのために、対価と価値をつけること事態、

 

人類そのものに退化にすぎない。