近所のラーメン屋 | 真田constructionの始まり!!

真田constructionの始まり!!

親の介護と請負のボヤキとこの世の行く末を綴ります。

ここ茨城に住んで3年目、ようやく地域の風向きが変わったようだ・・・・(笑)

神出鬼没のラーメン屋 奉蘭・・・・😁😁😁😁


なにしろ東日本震災からのゼロから始める生活拠点で展開のラーメン屋!!
気がつけば20年以上経つ・・・・

希望の轍ってそういうことだろうか?🙂🙂

荒んだ地域がどこまで変われるか、また、御当地ラーメンも期待してます。少し割高だけど、良しとしよう・・・・😗😗😗

早速、注文したラーメンは貝出汁の塩ラーメン!!
シンプルさっぱりな味付けだけど、この後の味付けが気になる・・・・硬め麺、中盛りだけど、のどごしは良かった😁😁😁なにより、長ネギの相性バツグンにいい!!今度、トッピングで長ネギとライス追加しよう!!