FREEに生きる

FREEに生きる

自分で撮った写真を紹介、自作の詩を掲載します。

Amebaでブログを始めよう!


20150227201311.jpg



今日は、夕方に近くの橋に行って写真を撮りました。





新しいカメラを買って初めての風景写真でした。



なかなか難しいです…‥w




早く慣れるようになりたい…!




あと、運良く電車も一緒に撮れましたw




また、撮りに行きたくなる風景でした。




では!