金色の水面今日は、夕方に近くの橋に行って写真を撮りました。新しいカメラを買って初めての風景写真でした。なかなか難しいです…‥w早く慣れるようになりたい…!あと、運良く電車も一緒に撮れましたwまた、撮りに行きたくなる風景でした。では!