公式戦順位確定しました。
まぁ前後点差が開いていたので、予想通りの順位でした。
前回より、ちょっとだけ順位が上がりましたが、驚くべきはその勝率ですね。
なんと、97%?!
ほとんど負けてないという感覚は間違いなかったわけですね(^^;A
これがボコ嵐か・・。
ちなみに、計算すると4分に1試合している計算になります。
もちろん寝る時間もお風呂はいる時間も飯食う時間も会社行く時間も込み込み時間ですので、仕事しれって感じですね。
すいません(^^;A
いや、ちゃんと仕事してますよw
しかし恐ろしいのはトップランカーの方たちです。
トップ3の方たちは、計算すると1分半から2分で一試合している計算になります。
純粋に試合開始から終了まで、1分ぐらいはかかりますから、前後の操作時間を考えると、開催期間中105時間の間ほとんどノータイムで試合を入れ続けてることになります。
武芸連戦や本日の目標はすっとばすとしても、一人でやってるとすると、間違いなく不眠不休ですね。
まさに人間RPAww
ちなみに、小生の過去最高順位は第三回の時だったんですが、その時のポイント数を今回の順位に当てはめると50位にもは入れません。
やる気システムに代わってから、飛躍的に獲得ポイントが増えたので、一概に比べられませんが、やる気システム以降も少なくとも上位ランカーのポイント獲得数は増えてるのは間違いないですね。
全体的に増えてるかどうか不明ですが、あんまりシビアな戦いになりすぎると中盤以降プレイヤーの公式戦離れがちょっと気になるところではありますね・・・。
さて、最後に恒例の釣果
☆5アンチョビ(JB2017)×3
☆4カルパッチョ(JB2017)×3
☆4ペパロニ(JB2017)×3
公式戦ガチャ×12
虹ボコ×5
その他やる気回復アイテムや戦車魂もろもろ
あれ?金ガチャないんだ。
そして、今回から☆4以上確定で期待してしまう肝心の公式戦ガチャ結果は・・
☆4カルパッチョ(パジャマ)
☆4エルヴィン(パジャマ)
☆4オレンジペコ(パジャマ)
☆4冷泉(私服)
☆4ミカ(民族衣装)
☆4五十鈴華(メイド)
☆4小山柚子(どてら)
☆4ソド子(ボコ)
☆4ペパロニ(PB)
☆4ローズヒップ(パジャマ)
☆4ミカ(民族衣装)
☆5冷泉(MB)
まさかのパジャマパティー(^^;A
なえるわ・・・。
最後の最後にでたMB冷泉殿はちっちゃいガッツポーズ。
それにしても、こんだけパジャマでてるのに、パジャマみほでねぇわ・・・。
