なんとなくDVD買ってみましたよ。
ブルースウィリスがメインの敵役ででていたので、それ程おおはずれはしないだろうといういう感じで買ったのですが、なんとなく終始???な感じでした。
ストーリー的には行方不明になった娘を父親が取り戻しにいくというどこかで聞いたことあるような話なので、父親が激ツヨの元凄腕という設定なのも良くある系。
ただ、あまり前フリもなくいきなり覚醒するので、多分そうなんだろうなと思っていてはみても違和感たっぷりですwww
とにかくストーリーに伏線が決定的にたりず、見てるほうは行き当たりばったり感がたっぷり。
その調子なので、結局なんのカタルシスもなく、なんの意外性も無く終わります。
中々のぐだぐだっぷりですね。
アクションはまぁ悪くないんで、それを見るにはいいかもですが・・。
