行ってきましたよ。


なかなか格好いいですね。 Df


見た目は正直思ったよりでっかかったです。


F3のイメージがあって、それよりは大きいと言われていたのですが、さらに想像より一回りは大きく感じました。


ただ持った時の感触は、見た目より全然小さかったです。


思うにボディ本体に比べて、ペンタプリズムのハウジングがでっかいんですね。


それで実際より大きく見えるんじゃないかと思いました。


でもスケルトンのマグネシウム骨格を見たとき、ペンタプリズムのハウジングみて鼻血でそうになりましたw



あとメカニカル前回な各種ダイヤルなどの配置は、上から見た感じは間違えなく格好良かったです。


メカニカルなシャッタースピードダイヤルはともかく、ISOのダイヤルはほんとにいるのか?とちょっと思わなくはなかったですけどねw


体験シューティングブースは、なんとポートレートとジオラマ撮影w


ジオラマは森ビル協力だそうですよ。



とむ熊のブログ

とむ熊のブログ

使い方が全く分からず、最初のポートレートはまともに取れませんでした(^_^;)


でも慣れてくると使いやすいですね。




うーんほすぃですねぇw