モグラなハスキー⁈ | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

平成31年3月12日(火)くもり晴れくもり


お天気も回復して
気持ち良く朝んぽに行ってきて…

RICKYくんをお庭で自由に放してあげてる間に、人間どもは朝食コーヒーパンです

確かに…自由にさせていましたよ
確かに…前日は傘アセアセでしたね
確かに…土はゆるんでいますよ
確かに…掘りやすいわーって!?

掘り過ぎィー(笑)
掘るのが仕事(⁈)でも…やり過ぎだよ
お手ては、泥っドロじゃんか!!
何食わぬ顔のRICKYくん

ハスキー犬っていうより
モグラだよぉ〜(笑)




ここ掘れ!ワンワン!!
お爺さんが掘るの!

なぁ〜んも出てこんし(笑)