お天気になったので、水ハケがイイ美しが丘ドッグランに集合です⁈ | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

平成31年3月11日(月)晴れくもり晴れくもり晴れ


毎日ドッグランで過ごす…極楽ハスキー犬のRICKYくんですゥ〜
JRTのマイロくんと追いかけっこ
思いっきり走ってるゥ〜
超速いィー!
いつメンなので超安心
MIXのレオンくんも参加!?
なんですが!?噛みついてる…かぁー??
RICKYは「はふっ!」のつもり(笑)

なので…わんプロのインターバルでは
ゴールデンのコロンくんが…
「また、わんプロ…する!?」「どう!?
ってな…感じ(笑)

でも、わんプロするんではなく
パピーのマロンくんとオモチャの取り合い
お兄ちゃんが強いよねぇ〜(笑)
取り上げちゃうのかよぉ〜てへぺろ

違うオモチャだって
コロンくんはジムニーちゃんと
取り合いですゥ
白熱してますねー口笛
一方で三つ巴ワンプロ!!
毎度ながら、これは迫力ありますよぉ〜
ハスキーが小ちゃく見えますわーー

ピレニーズのククルくんとラパンちゃん
やっぱデカイわぁーー

デカくても走ると速いのよねー(笑)
地響きがするんです(マジでチュー)
ジムニーちゃんのオモチャが欲しい
RICKYとラパンちゃん!?

肉体派のフレブルのハスラーくん
RICKYと追いかけっこぉー(笑)


ここで
いつメンではないキャバリアちゃん
お初でーーす!
早速みんなの注目の的ですガーン
RICKYくん優しくだよ
優しく!!

マイロくんは接触が上手だよね照れ
お名前も…
男の子なのか?女の子なのかも
聞けずじまい…でチーン
失礼しました
さすがに大型犬ばかりで申し訳ないです

どうぞ懲りずにご利用頂ければ幸いです

みんなのドッグランですから


ところで…決定的瞬間!?
コロンとジムニーちゃんの
キッスシーン!!

のような(笑)

ホントはオモチャの取り合いです(笑)




今日もありがとうございました

またヨロシクお願いします照れ