はろー。

なぜか携帯セーフ。

でも、いつ取られるかわからんけ

ヒヤヒヤ。(笑)


俺が、急に音信不通になったら

携帯取られとるか

本間に死んだ時ぢゃけ( ̄▽+ ̄*(笑)

そこんとこよろしく!




んで、今日は姉貴の試合で

倉敷に行ったんぢゃけど

暇ぢゃけ、ブラブラしとったわけ。

俺のがぢゃないよ!?(爆)

その辺をブラブラしとって

服を買ったんぢゃけどな

買いすぎてやべー。

金使いすぎた。萎えー。

まじで、萎え萎え萎え萎え。

松岡と萎え萎え同盟結ぼうかな?(笑)

意味わからん人ごめん。(笑)



んで、これから帰るんぢゃけど

暇だねー。

ソナポケでも聞こー≧(´▽`)≦

てか、最近

にわかファンが多いけムカつく。(笑)

柾哉の気持ちわかるよ。うん。(笑)

ソナポケとナオトインティライミは

譲れねーよ( ̄ー☆






んなら、バイバイヘ(゚∀゚*)ノ




Android携帯からの投稿