はろー。
なぜか携帯セーフ。
でも、いつ取られるかわからんけ
ヒヤヒヤ。(笑)
俺が、急に音信不通になったら
携帯取られとるか
本間に死んだ時ぢゃけ( ̄▽+ ̄*(笑)
そこんとこよろしく!
んで、今日は姉貴の試合で
倉敷に行ったんぢゃけど
暇ぢゃけ、ブラブラしとったわけ。
俺のがぢゃないよ!?(爆)
その辺をブラブラしとって
服を買ったんぢゃけどな
買いすぎてやべー。
金使いすぎた。萎えー。
まじで、萎え萎え萎え萎え。
松岡と萎え萎え同盟結ぼうかな?(笑)
意味わからん人ごめん。(笑)
んで、これから帰るんぢゃけど
暇だねー。
ソナポケでも聞こー≧(´▽`)≦
てか、最近
にわかファンが多いけムカつく。(笑)
柾哉の気持ちわかるよ。うん。(笑)
ソナポケとナオトインティライミは
譲れねーよ( ̄ー☆
んなら、バイバイヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿
