おひさしぶり更新。


コメント強制としよう。(笑) 




最近は

サッカー、勉強で忙しかった!

なんか全然寝てないわ。

んでもサッカーは11月ちょいで

終るし、頑張ろー!

それから勉強。

夜おそうまで勉強しとる割には

点数低いわ。。。

ていうか勉強してないんぢゃけどな(笑)

ほとんどゴロゴロしとる。

んぢゃけほんまに頑張るわ!

真面目にな!(笑)



んでんで自己診は

めっちゃ悪かったし

理科だけえかった!


ほんまにがんばりまーす!(笑)







なんか内容どうでもえーことぢゃけど

暇更新と言うことで



バーイ!(^o^ゞ





明日は何の日でしょう?

わかるひと~?(笑)


教えてあげる。

Meの誕生日(笑)


みんな祝ってん(笑)


自分で誕生日教えて

祝ってもらうとか、まじダサいなー、(笑)

ま、本意で祝ってくれる人

祝ってチョーダイ(*^^*)

明日のメール待っとるわー♪





それより

山陽新聞社杯ベスト4入りしたー!

中国大会に向けてがんばりまーす!


明日は学校かー

ま、頑張っていくか~(笑)


んなら!


黄組 団長
になりました。

黄組の人よろしく。


みんなを盛り上げれるように
頑張るわ!

女子も恥ずかしかったり
するかもしれんけど
頑張ろうな!(笑)



ところで今日は

結団式があった

まぁまぁ盛り上がったんぢゃない?(笑)

稲田先生のギャグは
そろそろ危ない気もするけど(笑)

千尋と涼もありがとう♪

千尋は冷静だったけど

涼は、、、(笑)

かなり入っとったな。(笑)

でも、しけずに

盛り上げてくれたけん

ま、助かったわー!(笑)



と言うことで

黄組優勝な?(笑)

他の組もイイ戦いをしような?(笑)

みんなで優勝目指して

がんばりましょー!




んなら

バーイ















今日は結団式があった!!