おひさしぶり更新。
コメント強制としよう。(笑)
最近は
サッカー、勉強で忙しかった!
なんか全然寝てないわ。
んでもサッカーは11月ちょいで
終るし、頑張ろー!
それから勉強。
夜おそうまで勉強しとる割には
点数低いわ。。。
ていうか勉強してないんぢゃけどな(笑)
ほとんどゴロゴロしとる。
んぢゃけほんまに頑張るわ!
真面目にな!(笑)
んでんで自己診は
めっちゃ悪かったし
理科だけえかった!
ほんまにがんばりまーす!(笑)
なんか内容どうでもえーことぢゃけど
暇更新と言うことで
バーイ!(^o^ゞ